かっぱさんのBookmarkBar

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チャレンジクエストと新レシピまとめ

ときめきレストラン☆☆☆【148日目】

チャレンジクエスト、なかなか楽しいですね(・∀・)

和食!洋食!

とか

鶏料理!洋菓子!

とか

決められたジャンルの料理でお客さんを満足させて、
クリアすると素材やレシピがもらえるんですね( ´ ▽ ` )

しかも新レシピが大量!!

いゃあ、お肉の評判/ふつうで手にはいる
タンドリーチキンと絶品ジャンボハンバーグのレシピがなかなか手に入らなくて本当にイライラした(´Д` )

レシピが手に入る確率とか法則ってあるのかな?

最初、短い時間でクリアすることかと思ってたのだが、
とゆうのは、絶品ジャンボハンバーグは食通に4品食べさせてクリアしたときに手に入ったからね(^ω^)
時間的には5分切らないくらい。

だけど、タンドリーチキン出たときは、普通に7品で4分切ってたので、違うのかなぁとも思っています。

要検証かなぁ。
知っている人がいたらどなたか教えて欲しいです( ̄Д ̄)ノ

それにしても、今回新レシピ多いなぁ!

しかも今までみたいに既存レシピのレベル上げれば手にはいるってわけじゃないから、なかなか骨が折れるね(^^;;

今回新しく始まったくじ↓


これでも、新レシピが手に入るみたいです!

自分のメモ的な意味も込めて、今回追加されたレシピまとめときます( ̄^ ̄)ゞ

★チャレンジクエストで手に入るレシピ

・タンドリーチキン
・絶品ジャンボハンバーグ
・旬のフルーツゼリー
・たっぷりベリーのパンケーキ
・鴨のコンフィ
・大粒イチゴのショートケーキ
・フォンダンショコラ
・究極のもりそば
・肉じゃが
・豆乳鍋
・タコライス

チャレンジクエストでは、この他に、限定家具も手に入ります。


★ジュエルが必要な期間限定くじで手に入るレシピと素材






★毎日一回できるミニくじで手に入るレシピと素材







赤文字は期間限定です!

そして、今私が手に入れたレシピがこれ。








なんだか、ここへきて一気にオトナの財布が狙われてますねw

課金しなくても手に入るけど、課金したら確実だよ~、簡単だよ~感が漂ってます\(^o^)/

くじ引かないと秋の味覚レシピは手に入らないっぽいし(^ω^)

ちなみに、期間限定くじは、
1個くじがジュエル3個、10個くじがジュエル24個必要で、たぶりもあります。

基本無料のゲームは、こうゆうのがえげつない。
商売だからある程度は仕方ないと思うんだけど、あまりにも連発されると引くよね。

私はなるべくお金をかけないで適度な課金でやっていますが、今回はどうすっかな…


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スポンサーサイト


乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-08-31(Sat) 10:33:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 腐女子の腐女子による腐女子のためのBLゲームプレイ日記~乙女ゲームも添えて~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
