かっぱさんのBookmarkBar




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

透くん、カイトくんからもお祭りに誘われちゃったテヘペロリン☆

ときめきレストラン☆☆☆【144日目】


今日は定期メンテの日でしたね!

すると、アプリのバージョンアップが必要だったので、大幅アップデートきましたね!

どこがどうなったのかは、後日紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

引き続き、夏祭りのメモリーズ頑張ってます!

やっと透くんとカイトくんがお誘いにきてくれました\(^o^)/











そしてそして、年長組のクエストもスタートしてます!

あーーー!!!

忙しい\(^o^)/

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-08-27(Tue) 20:16:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
きもち悪いですにゃあw
2013-08-27 火  23:20:42 |  URL | 嬌小媌喵 #- [編集]
※1

コメントありがとですにゃあw
中国人の方かしら?
2013-08-28 水  02:19:28 |  URL | ふーこ #- [編集]
台湾ですにゃあw
中国人と思われてもハッキリ否定できないのが悲しいですにゃあw
2013-09-22 日  13:07:32 |  URL | 嬌小媌喵 #WCSj23LI [編集]
> 台湾ですにゃあw
> 中国人と思われてもハッキリ否定できないのが悲しいですにゃあw


そうなんにゃあw

日本語お上手ですね。
2013-09-25 水  12:07:22 |  URL | ふーこ@ゲーム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 腐女子の腐女子による腐女子のためのBLゲームプレイ日記~乙女ゲームも添えて~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
