かっぱさんのBookmarkBar

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NO THANK YOU !!! 買ってもうた\(^o^)/

昨日は、久しぶりに池袋をうろついてきました。

とらのあな⇒アニメイト⇒まんだらけ⇒K BOOKS⇒ステラワークス

これが私の安定の池袋ぶらぶらコースですw

アニメイトは家の近くにもあるんですが、やっぱり池袋は品揃えが段違いですね~!

ぶらぶらするだけのつもりだったんですけど、コレ、買っちゃいました(*´ω`*)



BL PCゲーム『NO THANK YOU !!!』(18禁)

もう池袋誘惑多すぎぃぃぃぃっヽ(`Д´)ノ

結局、帰って即行!プレイしましたよ!

まだ1キャラしかクリアしてませんが、選択肢も案外簡単で、サクサク進みましたよ♪

それに、なんといってもHシーンが長い!濃い!!エロい!!!
なんて素晴らしい( ´,_ゝ`)フヒヒ

かといって、ストーリーの内容がショボいわけでもないので、すごくバランスのいい作品だなぁと思いました。

ひとつ、残念だったことは、琉ルートのエンディングを全てみた段階で、主人公との間に「愛」が芽生えるのをはっきりと感じ取れなかったことです。

もともとそうゆう意図の作品ではないかもしれませんし、私の理解力が低いだけかもしれません。
また、全てのキャラの全てのルートをクリアすると、「愛」のようなものを感じ取れるのかもしれません。

ただ、少なくとも今はまだ、愛を感じることはできませんでした。

なんか、文字にするとすごく恥ずかしいことを言っている気分w

私は、歪でも、微かでも、何かしらの愛が芽生えるようなBL作品がすきなのですが、
それがあまりにも感じることができない作品は、あまり好きではありません(´・ω・`)

他のキャラのルートに期待したいと思います☆

ちなみに、PCゲームではなかなか珍しい、主人公総攻めです。
リバは苦手ですが、総攻めなら大好物です(*´ω`*)

次回以降、プレイ日記、感想、攻略などアップしていく予定です♪

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スポンサーサイト


BLゲーム(PC) | 【2013-08-19(Mon) 17:25:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 腐女子の腐女子による腐女子のためのBLゲームプレイ日記~乙女ゲームも添えて~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
