かっぱさんのBookmarkBar

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【感想】星のまほろば

発売日:2002年8月1日
タイトル:星のまほろば
対象年齢:全年齢
プラットフォーム:PS(現在は、PS3・PSPでもプレイ可能)
メーカー:ジョルダン
キャラクターデザイン:石原理
ストーリー:「体の知れない何かが街の住人達を襲う」という不気味な事件の噂。
       巻き込まれた主人公たちは、この「何か」を封じなければならないという使命を負う。
       パートナーや協力者と共に戦いながら、「太古の記憶」の核心へ近付いていく。
オススメ度:★★


今思うと、これが私のBLゲームデビューだったかもしれません。

当時からゲーマーだった私は、普通に店頭でストーリーとパッケージを見て
面白そうだなと思って購入しました。

プレイしてみると、日本神話をテーマにしたサイキックアドベンチャーで、
思ったとおり楽しかったです。

ずっと友情だと思っていた主人公とパートナーが
なんだかラブラブな雰囲気になったときにはじめて
まさかこれはBL…なの…?と気がつきました。

全年齢対象作品ですし、アドベンチャーとして普通に面白かったのですが
あれは、結構な衝撃でした。

現在、PlayStation®Storeのゲームアーカイブスでダウンロードできます♪

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スポンサーサイト


BLゲーム(家庭用ゲーム) | 【2013-08-18(Sun) 10:01:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 腐女子の腐女子による腐女子のためのBLゲームプレイ日記~乙女ゲームも添えて~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
