かっぱさんのBookmarkBar




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

人気のお店ランキングにランクインしよった!

証拠。

fc2blog_20130912131902de5_201309121333078b3.jpg

fc2blog_201309121319135ab_201309121333027e7.jpg

2週間ほど前のことでした。

したっけ、めっちゃフレンド申請来たww




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-25(Wed) 12:21:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

花輪がなかなかでなくて焦ったわ

更新滞っておりました;

早くも毎日更新の誓いが破られてしまい、悲しいです…。゚(゚´Д`゚)゚。

理由はあるんですが、言い訳は控えさせていただきます(;^ω^)


で。この数日何をしていたかとゆうと、
花輪がなかなかでてくれなくて、チャレンジクエストやりまくってました(;´∀`)


花輪はでるんですよ!

ただ、ずっと司くんの花輪ばかりが溜まってゆくとゆう…。
もちろん司くん推しの私にとっては嬉しい限りだけど!

だけども!!!!

限度ってものがありますよね…www

結局、↓のように、キョウヤくんの花輪は一つだけとって、
花輪のチャレンジクエストは終了します!!



まだとってない皆様は、引き続き頑張ってくださいね(´∀`*)ノシ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-10(Tue) 09:43:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【クエスト】夏祭りのメモリーズ【音羽】

萌えを…萌えをください…(ヽ´ω`)


夏祭りのメモリーズのクエは、シン君がいちばんじ~んときただよ。




うん。ハートだよね?



え?



ええ~!?




こんなこと言って似合うのはシン君だけだぜ!!


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


未分類 | 【2013-09-07(Sat) 00:07:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

眺めてニヨニヨしてたらえらいこっちゃ

コーヒーカップ棚と洋風食器棚が無事取れたから
さっそく並べてによによにまにましてたら
チャレクエも普通のクエもどんどん出てきて
なんのこっちゃわからないことになっとるなうヽ( ・∀・)ノ



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-06(Fri) 18:03:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【クエスト】夏祭りのメモリーズ【不破】

ときめきが!!圧倒的に足りない( T_T)\(^-^ )

チャレンジクエスト楽しいんだが、完全に作業ゲーと化してる(´Д` )

とゆうわけで、ときめき補充のため
先日まで配信してたクエスト、夏祭りのメモリーズ 不破バージョンを振り返ります( ´ ▽ ` )ノ

ケント君によると、



とのこと。

フラグ立ててるね…ww

そして、お祭りへ!






おうふっ!?




なんだとうっ!?



あ~なるほどね、楽しみは来年に、ってことか´ω`)ノ

来年まで皆ときレス続けてくれてるといいよね(^ω^)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-06(Fri) 08:37:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

そらいろクローゼットゲットだぜ!

獲ったどーーーーーー!!!!!



最近、チャレンジクエストでゲットしたアイテムなぞの紹介ばかりで申し訳ないのですが、
やはり嬉しいものは嬉しいので( ´ ▽ ` )ノ

だって、全然欲しいレシピもアイテムも出ないんだもん(−_−#)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-05(Thu) 21:29:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遂に辻&神崎の花輪ゲットしたった!

ここまで長かったぜ…



残るはそらいろクローゼットと紅白幕!

そのあとレシピゲットにかかります´ω`)ノ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-04(Wed) 17:27:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

キョウヤくんと司くんからお祭りに誘われたっ!

ときめきレストラン☆☆☆【152日目】


ときレスユーザーのみなさま、チャレンジクエストはいかがでしょうか?

楽しんでますか?満喫してますか?イライラしてますか?

私はイライラしておりますよ\(^o^)/


ゲームとは楽しむものっ!!!

とゆうわけで、ちょっとときめきを補充しておきたいと思います。

先日まで開催していた夏祭りのメモリーズ、全部クリアできましたでしょうか?

今回は、年長組の二人、司くんとキョウヤくんからのお誘いをプレイバック!!

妄想ムハムハ萌え萌えするとしよう(^ω^)





目と目でサイン…

え、え、え、えー!!!

どうしろと、、、




あーーー\(^o^)/
やっぱ司くんイイ!!!
イイよぉ~っ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いつも凛としてるのに、こうゆうとき、自信なさげなのが萌えるわぁ~( ^ω^ )むふふふ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-04(Wed) 00:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なかなかアイテムでませんなぁ(´・ω・`)

ときめきレストラン☆☆☆【151日目】


前回からこれまでのチャレンジクエストの成果、これだけ……( ̄ー ̄)



今はそらいろクローゼットと、
肉じゃがのレシピと、
辻&神崎花輪を狙ってるんだが
全然こねーーー(−_−#)ぺっぺっ

KONAMIさんは課金は進んてウハウハだろうが、やりすぎんでほしいものだ。

作業ゲーになると、とたんにつまらんくなるしさ(´Д` )


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-03(Tue) 18:38:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

こんな寂しい紅白幕見たことがねぇっ

ときめきレストラン☆☆☆【150日目】

ひとつ疑問なんだけど、花輪と紅白幕のインテリアは誰得なの?w

どうゆうテーマで改装していいかまったくイメージが湧かん´ω`)

まだ紅白幕全然少ないからこんなだし。



ちょww寂しすぎるわっ\(^o^)/

それでも、期間限定とゆう言葉にめっぽう弱い私は
せっせとチャレンジクエストやってまうのだけどもね。

もう、全体に貼れるくらい紅白幕を手にいれてるフレンドさんすげーなぁ(´Д` )

どれくらいチャレンジクエストしたらあんなことになるんだ(^ω^)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-02(Mon) 22:15:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やっと花輪出たー!

ときめきレストラン☆☆☆【149日目】

あれから、チャレンジクエストをやりまくってたのですが、ふと、期間限定アイテムのクエがあることに気づきまして。

メンバーの花輪がもらえる、どんぶり3種をつくるクエです!

やべ、もーすぐ期間おわるじゃんと思って、慌てて始めたのですが、なかなか花輪が出ない!!

めっちゃどんぶりつくったわ!

このままじゃ得意料理が牛丼になっちまう!と思って焦ったw



どーだ!
やってやったぜ!!

あとは、紅白幕をできるだけたくさん手に入れるぞ!!

フレンドさんも言ってるけど、今回のアップデートで、
楽しいけど、ときめきの部分が減ったよねw

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ポチっとよろしくぅっ!




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


腐女子日記 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


乙女ゲーム(スマホ) | 【2013-09-01(Sun) 19:38:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 腐女子の腐女子による腐女子のためのBLゲームプレイ日記~乙女ゲームも添えて~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
